人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から赤レンガです

は〜。今日はとっても涼しいですね。
余りに涼しくて気持ち良く眠れたもんだから、朝寝過ごしちゃいましたよ…

再び真夏日がやって来た時に絶えられるかとっても不安…


さてさて、先程赤レンガに搬入して参りました!
いや〜、よくここまで辿り着いたよ、自分。もうホントに駄目かと思ったわ。

実は先週喉に来る風邪を引いてしまい、3日程寝込んだのでした。
もともと少々咳が出ていた所に唾も飲み込めない程に喉の奥が腫れてしまい
声も出せず、痛くて咳も出来ない程に。

熱も8度5分を超え、熱で暑いんだか気温が高いんだか(←両方です)判らない状態。
あまりに辛いので久々に病院に行きました…
ケミカルって凄いね!滅多に薬を飲まないので、まあ効く事効く事。

連休中になんとか復活しましたが、如何せんロスは準備に大きく響き
この3日は結構一杯一杯でしたわ。


んでも、ばっちり設営して来ましたし!これからカレーだし!
英気を養ってこれから3日間頑張ります。

まだ暫くはそんなに暑くならないみたいだから(ホントかな〜)
是非是非横浜赤レンガまでいらしてくださいね!






…イベントやワークショップのお知らせが幾つもあるんだけど…
赤レンガが終わったらゆっくりお知らせ致します!










              □ イベントのお知らせ □


明日から赤レンガです_d0090677_2110283.gif

        7月22日(金)〜24日(日)
        横浜赤レンガ倉庫にて
        第15回あ〜てぃすとマーケットに出展します

        ブースはNo.61。入り口から3つ目の部屋の「いつもの場所」です!



明日から赤レンガです_d0090677_21104233.gif

        10月8日(土)・9日(日)
        東京都立産業貿易センター 台東館 5F にて
        第5回スタンプカーニバルに出展します





          □ ランキングに参加中 クリックお願いします♪ □

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
by esonosono | 2011-07-21 19:48 | イベント


<< 赤レンガ・1日目 次は赤レンガです >>